アクセサリー・・・自分スタイル。

今日もアクセスありがとうございます♡


なんだか急に暑くないですかーーーーー💦

エアコン・スイッチオンです!!

ほんまにこの頃のお天気、急すぎます。

体調に気を付けましょう。








今日のアクセサリー・・・自分スタイルです。



a0341548_21542951.jpg
以前 ショップに出していたロングネックレス。

出会いがなかったようなので

自分用にしていました^^


すごく気に入っていたので。

あまりそんなことしないんですけど

すごく気に入ったのは・・・というより

ときどき 妙に手放すのが惜しくなるものがあって

それはこっそり自分用にしています^^



リバティのカットソーに合わせてみました。

もっと紫のような色合いなんですが

光加減でこのような色に^^




このリバティ。

オットにどう?と聞いたところ

「 おふくろが昔そんなの来てたなー 」って。


「 昭和 」を飛び越えて「 大正 」な服に見えたようです。

プンプン!!

正直ココロの奥底で ちょっとそんな心配もありましたが^^

「 りばてぃ ですねん!! 」

「 奮発したんですわ 」

という気持ちで着ています・・・あはは。










そしていつかの

MUJIのギンガムシャツ。



a0341548_21590808.jpg

こちらはレッスンで作ったものです。

透かしパーツが可愛らしいネックレス。

チェーンの部分にレースモチーフが入っています。




でもこのスタイルの時に

同年代の知人に


「不思議ちゃんスタイルやね~!!」

と言われました。



どうやら

「年齢不詳スタイル」と

言いたかったようですーーーーーあはは。





年齢不詳・・・・けして若いとは言っていないよね^^





そうなんだな~と思って

違う日には



a0341548_22030712.jpg
真鍮プレートのブローチにしましたら

「いつもちょっと変わった可愛らしいものつけてるよね!」

と違う方にですが

言っていただきました!!

どちらも濃紺のリネンのひざ下くらいのスカートと合わせています。


紺のスカートがそう言わせたのかもしれませんが

「 女学生みたいですね 」といった方もいらっしゃいました。

こちらは即

「 うそっぽい 」と

思ってしまいました 037.gif







自分スタイルに酔いしれているのは

やはり自分だけかな~~~~笑。






いろいろヤボ用がやっと落ち着きました。

またアクセサリーを

ガンガン作っていきたいと思います^^

ガンガン ???


ほどほど・・・かもです^^



また見に来てくださいね ♡







インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-07-04 07:12 | いつもの暮らし | Comments(0)