ショップを更新いたしました~♪

今日もアクセスありがとうございます♡




ショップに新しいお品物を更新いたしました。

お立ち寄りいただけると嬉しいです♡





今回 ロングネックレスを3点と

ボタンのピアス3点を追加いたしました~012.gif



a0341548_22340526.jpg


ちょっとレトロなボタン。

チェッカーフラッグみたいなチェック!!

赤色がなんとなくレトロを感じさせますね。


チェーンで繋いだ赤は朱色のような赤。

日本のガラスビーズです。

チェーンはとめてありますので

動いてしまう心配はありませんよ^^





こちらは・・・

色としたら

マゼンタというイメージ。





a0341548_22452184.jpg


レッドとの組み合わせ^^

小さなパーツを一つ入れました。

ワイヤーで仕上げています。


ボタンの主張!!

そんなシンプルさが気に入りました^^

( 自分で言う )





最後の一つは再販です。


a0341548_22463124.jpg
こちらのガラスボタン。

今回は花のボタンを入れています。

画像ではなかなか表現できていなんですが 💦

ひとつ可愛らしい花ボタンが入っています。

そしてチェーンも1cm長くして

より細く揺れるイメージに^^





ちらりと見えているレースのドイリーが可愛らしい!!

ブロ友さんにいただいたものです^^





お時間がありましたら



どうぞお立ち寄りくださいね^^

みなさまのお越しをココロよりお待ちしています ♡









インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-06-22 07:21 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧