ボタンのヘアゴムとペンダントについてのあれこれ^^

今日もアクセスありがとうございます♡


またまたCreemaのお話です^^






先日のボタンのヘアゴム。





a0341548_23243825.jpg



作品は自分のショップとCreemaとだいたい両方に載せています。

たまにツイッターにてお知らせしたりもするのですが

今回とくに何もしていなかったのに

なぜか? なぜか?




こちらのオリーブのヘアゴムなんですが  ( 手前 )

アクセスがすごいことになっていて びっくりなんです!!


パープルのヘアゴムが・・・・・アクセス20なのに

ななんとオリーブのヘアゴムは

その30倍!!!!

607を記録しています!!!


どうなっちゃったんでしょうね^^



よろしかったらまたアクセスアップお願いします・・・ぷぷっ


Creema ボタンのヘアゴム・オリーブ






そして~~~

今回 ボタンのペンダント用に

コードを販売しています。




夕べ コメントいただきました 大変ありがとうございます。


自分もね

ちょっと迷いました。


コードだけってどんなん???


なんて。





そしてショップページをご覧いただくとわかりますが


制作のヒントにいくつか画像載せてみました。



例えば~~~





こちらの平ボタン。

黒くて 丸くて 特に印象なくて~~~なボタンになりそうなボタン。

こんなボタン きっとどなたのお家にもきっとありますよね。

そんなボタンでも

ただ並べただけで

こんなに可愛いペンダントになっちゃいます。


a0341548_23520147.jpg
色をそろえたりしてもいいですよ。

バラバラなボタンでもいいですよ。

同じような大きさで揃えるのがポイントです。

そしてこれ以上の数にすると

広がってしまうので このくらいがいいかなと思います。








次にこれまたよくある足付きボタンで しかもキラキラ。





a0341548_23582242.jpg

足つきボタンは自然と前向きと後ろ向きができます。

それが楽しくもありますね。

じゃらじゃら感があって キラキラもあってゴージャスになります^^

10個くらい入れてもいいですよ。







同じ足つきボタンでも

リバティのくるみボタンだと雰囲気も変わります。




a0341548_00005434.jpg
ちょっと見本にしてはボタンの数が少ないんですけど

10個くらいあると良かったです^^







このようにどなたのご家庭にもあるかな~というボタンで

作ってみました。





でもね、案外紐に悩みませんか???

柔らかいものはボタンに通しにくいし・・・

太いと無理ですし・・・

私自身いつもちょうどよいコードに出合えていなかったのです。

今回 作品展で担当してくださったMさんが見つけて来てくださった

こちらのコードがとても良いのに感動して

販売に至ったのです。

もちろんその時に「ボタンとのキット」も考えたのですが

自由に作っていただきたいと思って

コードのみとなりました。







こちらのコードのみ郵便送料をいただいています。


またいつかキットなど出来たらなと思います~♡










インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
Commented by ゆき at 2016-06-16 07:56 x
お返事みたいに記事にしてくださってありがとう^^
確かにこんな感じならあるボタンで出来そうですね
白と金のが可愛い
服の取れ替え用に付いてるボタンぐらいしかないので
こんな風にはならないかもだけど↓のロングネックレスがUPされたら紐も一緒に考えま~す
Commented by vogelein at 2016-06-16 17:02
> ゆきさん
コメントありがとうございます!!
このペンダントはボタンを下のほうにためるといい感じですよ。
いつかペンダントの話をしようと思っていたのに
遅くなってしまってごめんなさい。
コメントいただいて思い出しました~。

あっそうなんですね。ホワイト×ゴールドのボタンですね^^
たっぽりあります、笑。
ボタン💛ついついたまってしまいます。
ボタンも奥が深くって~~いつも
いろいろ迷います^^

ロングネックレスも楽しみにしてくださいね♪

ありがとうございます!!
by vogelein | 2016-06-16 07:30 | そのほか | Comments(2)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧