夏の木の実・・・ロングネックレス

今日もアクセスありがとうございます♡

急に暑くなってないですか~💦

湿度も高くてちょっと厳しい昨日、今日・・・。

今日はどうかな~♪








ロングネックレスを作ってみました!!

涼しげなアクアマリンを使っています。






a0341548_23331501.jpg


木の実がポイントですが

夏仕様の色合いにしてみました。


アクアマリンが揺れる木の実ネックレスです。





a0341548_23341937.jpg




作っていても涼やかな色に癒されていました。

梅雨のうちからこんなに暑くなるなんて

早くエアコンのお掃除をしないといけませんね~002.gif






a0341548_23360595.jpg


ロングネックレスといっても

石を多く使っているので長すぎると重たいかなと思って

60cmくらいにしてみました。



もう一本作りましたので

合わせてショップに追加しようと思います。





もう土曜日。


1週間って早くないですか~~~~ 032.gif






そうそう、インスタグラムですごいの見つけました!!


こちらです。


https://www.instagram.com/stylish.videos/


動画を集めたものですが

スイーツを作っていたり、
ヘアメイクしていたり、ネイルなども。
私は特にスイーツ系に見入ってしまいましたー。!!

自分はたっぷり見入ってしまいました、037.gif


お試しくださいね。


ときどき、私のインスタが見れなくなっていることがあるみたいです💦

してるつもりないんだけどミスが多い自分。

ごめんなさい!!

今は大丈夫と思いますので見てください♪











インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-06-11 07:30 | ペンダント | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧