人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の京都・・・美山・かやぶきの里

今日もアクセスありがとうございます♡


梅雨の晴れ間の先日。


思い立って美山へ行ってきました。


京都・南丹市というところです。


京都も広くて日本海に抜ける少し手前の森の京都です。

森の・・・

京都。


なんだか良い言葉だなって思いました。







かやぶきの里

という集落があって

風光明媚な素敵な風景でした。







森の京都・・・美山・かやぶきの里_a0341548_22575098.jpg

私たちが着いたら急に青空になって

一気に気温が上がりましたー^^






森の京都・・・美山・かやぶきの里_a0341548_22590471.jpg


森の京都・・・美山・かやぶきの里_a0341548_22591984.jpg

ここのポストに手紙投函してきました^^

途中ポストがあったらいいなと思って出かけるときにはいつも持っていたものです。







森の京都・・・美山・かやぶきの里_a0341548_23004456.jpg

ぷっ・・・・


さらりとリネンのスカートと

ほんの少しパフスリーブになっているカットソーで出かけました。






一軒あるパン屋さんは定休日で

残念でした💦








次回は

街の京都に行きたいです^^



自然もすごく好きなんですけど

ネオンも好きです^^




滞在時間より

移動の時間が長くて

ちょっと疲れました。

森の中を走行中

耳がツンとなってしまうのです。






森の京都・・・美山・かやぶきの里_a0341548_23064907.jpg


とてもいい晴れ間でした♡












インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



by vogelein | 2016-06-10 07:00