クリスタルのペンダント・3スタイル

今日もアクセスありがとうございます♡


梅雨の晴れ間だった昨日・・・

久しぶりにドライブに行ってきました。

今日は一日雨予報。

どんな一日になるのでしょう~♪







クリスタルのペンダント。

今回は3スタイル作ってみました。





a0341548_23471315.jpg


透明なものってなかなか撮影が難しく

実物をお伝えできていないかなって思いますが・・・・💦


今回は小さめのクリスタルを使用しています。

ほとんど同じくらいの大きさです。







海につけていきたいクリスタルになりました^^




a0341548_23494054.jpg

本物の貝殻のかけらと

海パーツいろいろ入れています。




海に行くときに着けていきたいなって思っちゃった。

カゴバックなど持って^^



海水が付いた時には

水道水で軽く流してくださいね。










何度か登場していますこちらのクリスタルは


オレンジのガラスビーズがとてもいい仕事してくれてます!!

何だかオリエンタルな雰囲気のような

和のような

ちょっと不思議ちゃんです^^




でも可愛らしさ満載です!



a0341548_23521675.jpg







3番目は


a0341548_23545752.jpg

ちょっと豪華なんです。

中央の花パーツは翡翠

そしてカーネリアンのさざれなど。


色合いが

アジアンな・・・・💦






センスのなさを感じながらも(涙)

ちょっとレトロチックで

いいかなと思ったり(笑)


自分が好きで憧れている作品はなぜか作らずに

このような作品になってしまうことに

自分でも呆れながら

でもこれも好きな自分もいます(なに言ってんだか^^)





お時間がありましたらショップにお立ち寄りくださいね♪












インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-06-09 07:00 | 天然石 | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧