涼しげなボタンでピアス

今日もアクセスありがとうございます♡


梅雨入りしているりすこ地方です。

って・・・梅雨入りしてたんだーーーー005.gif





今日は夏に向かってつけてみたいボタンを使ったピアスです。


ボタンは穴が真ん中にあるので

ちょっと難しい時もあります。

パーツの穴は端っこに開いていることが多く

だからこそ下げた時に綺麗だったりしますしね^^








ホワイトとクリアのツートーンのボタンを使って。

梅雨入りしたので雨粒背景にしてみました^^




a0341548_16371351.jpg


アクアマリンをひとつぶ下げてみました。

夏本番なピアスです。





黒背景にしてみました。

ツートーンがよくわかりますね。


a0341548_16430209.jpg
かわいいボタンがこんなピアスになったなんて

自分でもびっくりです^^









そして先日の作品展でのWSに使用していた

ガラスの小さな足つきボタン。

WSではペンダントにしていましたが

まんま・・・ピアスにしてみました~♪





a0341548_16450863.jpg





画像で見るより実物がいいです^^

コロンとして

涼しげでなんだかウキウキしたくなっちゃうような^^







そしてそして・・・・



かなりショックだったのはこちらのピアスです💦




a0341548_16463066.jpg



使っているこのボタン。

いつもよく見かけていたので

複数個持っているんだろうと思って

何の心配もなく作り始め

試行錯誤・・・素晴らしいのが仕上がったのに(自分比^^)


な、な、な、な、・・・・・・なんと

いっこしかなかったのです!!!!



持っているすべてのボタンを見たけど

ありませんでした💦💦💦





ボタンはそれ一個がとても主張があって

穴も真ん中ですし

繋ぐにもちょっと難しく

それをクリアして出来たと思ったのに

いっこしかなかったなんて!!!


凹みました・・・ないのにまたボタンの箱をひっくり返して確認しました。

そうしたら黒が一個出てきました。

でも白黒ってちょっと~~~~出来ないなと思いましたですー。







a0341548_16522143.jpg

スワロフスキーのガラスパールを使って

アシンメトリーにしてみました。


でもなんとか

これでいいなと思えるようになって 012.gif

無事にショップに更新しました♪


ボタンのピアス。

作り方が単調なのでパーツで工夫してみました。

まだまだ作ってみたいです

二個あるのを確認してからね 037.gif





ショップ更新しています。

お立ち寄りいただけると嬉しいですぅ~~~~。









インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-06-07 08:00 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧