カメレオン・カメラで編む夏ソックス

いつもアクセスありがとうございます♡


今日はニットのお話です。

休日にはちょっとアクセサリーはひとやすみして

ニットのお話にお付き合いくださいませ~♪








出会う人みんなに「カワイイ」と言っていただいたソックスたちですが

これからの暑い季節に向けてサマーヤーンで編むことにしました。




a0341548_13293525.jpg



糸はピエロさんのカメレオン・カメラです。




今回は珍しいつま先にしてみました。

とりあえず持っている本のいろいろなソックスを編んでみたいのです。







a0341548_13305944.jpg



小さな正方形から始まったつま先は



つま先周りに幅広にポイントが来ています。






a0341548_13344332.jpg

あまり目立たないけど

編み始めの小さなアレンジかな^^






長さは足首辺りにしようかな。









みなさま 良い休日でありますように~♡










インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-06-04 21:00 | あみもの | Comments(0)