シャラシャラ揺れるボタンのペンダント

今日もアクセスありがとうございます♡



良いお天気が今日までとのこと。

お天気キャスターさんに追い立てられるように

シーツなどを洗いました^^


近頃のお天気キャスターさん

いろいろ家事指導まであって嬉しいのやら~せわしいのやら~(^^♪

長袖がいいですよ・・・・とか

半袖で大丈夫ですよ・・・とか

(^▽^;)

アドバイスを直撃されているりすこです♪







さて~

ボタンを使って アクセサリーをいくつか作ってみました。

今日はペンダントのご紹介です。






a0341548_16435806.jpg





シャラシャラと揺れるボタン。

コードで仕上げてゆるり感を出してみました。


ワイヤーで固定するのではなくて

コードに通しただけの

ラフな仕上がりです♡







a0341548_16244607.jpg



オレンジ・カラー


イエロー ~ オレンジのボタンをそろえてみました。











a0341548_16254528.jpg


ブルー・カラー




ブルーの作品は画像全体が青白くなってしまって

ちと厳しい^^










a0341548_16265757.jpg



こちらは

ナチュラル・カラー


アクセントにリバティ・カペルのくるみボタンを入れてみました。





夏シーズンにラフにつけてみたいですね。







a0341548_16304892.jpg




先日のユニクロ感謝祭で購入したTシャツに合わせてみました^^








ナチュラル系だったらこんな感じかな~~




a0341548_16352354.jpg


レイヤードのインにチラ見えする感じがいいかもです。

夏のおしゃれはさらりといきたいですね^^




ボタンは胸元ではあっちこっち向いてしまうけど

そのラフさがいいと思います。

シャラシャラとした音が心地よく伝わります。





簡単なのでみなさまもお手持ちのボタンで作ってみませんか?

今回使用したコード。

ボタン穴に通しやすくて細さも胸元で邪魔にならないサイズ。

少し張りがあってボタンのペンダントにちょうどよいものです。

そしてホワイトが夏らしくて良いかなと思いました。

ショップではこちらのコードも登場します^^


需要あるかな~~(^^♪




次はヘアゴムとブローチなどをご紹介。

今までとちょっと違うタイプで作りました。




また見に来てくださいね♡










インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。

Instagram


ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *




[PR]
by vogelein | 2016-06-03 16:49 | ボタンアクセサリー | Comments(0)