人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素麺の箱リメイク・ディスプレイ

今日もアクセスありがとうございます♡


先週はめちゃ疲れてしまって

家のことほったらかしだったので

今日は家のことで大忙し 汗をかきました^^





近頃の作品展では

ディスプレイの什器をちょこっとですが作ったりしています^^

今年は素麺の箱を利用してみました。





素麺の箱リメイク・ディスプレイ_a0341548_23220030.jpg

今回一番の作品です^^





フツーの素麺の箱ですが

縁の部分にセリアのデコシールを貼っています!!

丸いプツプツがなんだか素麺の箱には思えないですよね^^






素麺の箱リメイク・ディスプレイ_a0341548_23240126.jpg
中も外も白いアクリルガナッシュで塗りまして

いかにも 古加工しましたっっ!!な感じに茶色つけてます^^


好きなポストカードやレース、イラストなどを置いて

ピアスをディスプレイ♪



こちらのピアスたち

家に帰ってきました💦








そして素麺の箱のフタ部分ですが・・・



いかにも~な色塗りを経て

大きなクリップを挟んでみました。

クリップももちろん古加工^^




素麺の箱リメイク・ディスプレイ_a0341548_23292081.jpg


実は クリップボードが欲しくて

ロハスフェスタに行ってみたけど

アンティークのクリップボード ななんと ¥3,000でした。



そうしたら!!!

梅田のヨドバシカメラにこのクリップが売っていて

新品ピカピカですが ¥204でした^^



パッと見の雰囲気だけでよかったので

作ったというワケです^^






こちらは作品展での画像です。



素麺の箱リメイク・ディスプレイ_a0341548_23351803.jpg



白熱灯の明かりなので雰囲気がありますね^^



クリスタルのペンダント・・・三姉妹です^^


箱もフタもまあまあな感じですよ。

今年は素麺の箱買い決定ですね!!





家ではこんな風に飾ってみました。





素麺の箱リメイク・ディスプレイ_a0341548_23375516.jpg




他にも作ったりしたのですが

色が今いちだったりして

お披露目していません^^

こっそり使っています。





いかがでしたでしょうか。

作品展でのプチなご紹介でした^^











インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。

Instagram


ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



by vogelein | 2016-05-30 23:47 | ディスプレイ・ラッピング