ボタンで作るペンダント

今日もアクセスありがとうございます♡



今年の作品展でのWSのご紹介です。

毎年ボタンを使ったアクセサリーをテーマにしています。

いつもワイヤーを使っていましたが

今年はワイヤーも工具も使わないで

本当に簡単で手軽に出来てとてもオシャレなペンダントを作っていただいています。





合間時間に私も一つ作ってみました♪



a0341548_10380367.jpg

いろいろボタンを

縦につないだり

横につないだりしています。






繋いでいるうちにひもが足りなくなってきて

すこし短めになりました^^


長くしたかったんですけどね^^

でもかぶれる長さです!!







もうひとつ あります。





a0341548_10403528.jpg
こちらは小さなクリアな足つきのボタンです!!



涼しげでこれからの季節にいいですね^^










トップ部分を




a0341548_10413579.jpg


まとめて結んでポイントにしました♪









ボタンをひとつひとつ眺めていると

それぞれに小さな世界があって

たった一つで素晴らしいアートなのです。

お洋服はボタンで決まるといわれるくらいですから

インパクト強です。


そんなボタンをたっぷり使ったアクセサリーです。



ショップ用にも作ってみようと思います~♪














インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。

Instagram


ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-05-27 10:57 | ボタンアクセサリー | Comments(0)