人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のブローチと蝶のブローチ

今日もアクセスありがとうございます♡

そしてお休みしている間にも

アクセスありがとうございました!!


ブローチのご紹介が中途半端になっていましたね^^




プレバト!!

みなさんもご覧になってますよね、きっと。

ある日の生け花を見ていて

カスミソウが使われていたのです。

どこか懐かしさのあるカスミソウ。

うん十年前、花束にカスミソウ入れてもらうの憧れてました^^


今はもうすっかりお馴染みになりすぎて

私の中では逆に印象の少ない花になっていました。

でもプレバト見ていたら

すんごく新鮮で豪華でとても素晴らしく見えて

ブローチに活かせないかなって思っちゃったんです、笑。




そうして仕上がったのがこちらの花のブローチです!!



花のブローチと蝶のブローチ_a0341548_22431303.jpg

カスミソウを散りばめたようなデザインに^^




ご縁があって今は素敵な女性の胸もとへ^^










こちらは蝶のブローチ。





花のブローチと蝶のブローチ_a0341548_22433658.jpg



蝶の触角もワイヤーで作ってみました。

夏の一歩手前の青。

そんな色合いにしてみました。



こちらのブローチはショップで

みなさまのお越しをお待ちしています^^





今週 ちょっと詰めて作業しないといけないことがありまして

次の更新まであいてしまうかもしれませんが

みなさま!!みなさま!!

また見に来てくださいね♪












インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。

Instagram


ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



by vogelein | 2016-05-18 22:54 | ブローチ