クリスタルとフローライトのペンダントトップ


今日もアクセスありがとうございます♪


クリスタルとフローライトのペンダントトップが仕上がりました!!





はじめに・・・アポフィライト・クリスタルです。




a0341548_23284832.jpg





クリスタルの六角柱がゴツゴツと出ているのが特徴です。

それぞれがとても綺麗に輝いています。




オパールの花パーツをひと花。


オリーブ・グリーンとオフホワイトのパーツを使って

花から延びるひと枝のようなアレンジ。


石のゴツゴツ感が甘い装飾で柔らかく感じますね。

キラキラ・ゴツゴツ感がsweetになりました♡


チェーン部分は本当に迷っていて^^

シンプルなチェーン仕上げが 今気持ちの中では大きく占めています。












そしてフローライトのペンダントトップ^^





a0341548_23202830.jpg




少し画像が暗すぎました💦





フローライトは色のバリエーションが豊富で

ブルーからパープルまでグラデーションが楽しめます。

今回の石は半分くらいが淡いブルーで透明がかった部分もあります。




a0341548_23201786.jpg







白背景のほうが綺麗に見えるかもしれないですね。





a0341548_23261750.jpg



可憐な小花をあしらいました

小さなリーフとともに。




チェーンは今つけてみたものは短くて使えないのです。

ごめんなさい。

ちょっと通してみたかったので。


まだ迷っていて

トップがシンプルなので

ビーズつなぎにしようかなと思っています。




石も小さめで飾りも少ないのでチェーンで少し主張したいなと思ったり^^




明日には仕上げたいなと思っています。

また見に来てくださいね♪



















インスタグラム見ていただけると嬉しいです。

フォローしていただけると励みになります。

Instagram


ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-05-04 23:47 | 天然石 | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧