人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルでパワースポット^^



ちょっと大きめなクリスタルを使って・・・。

インテリアで楽しんでいただきたくて。

どうしたらいいかなと考えていましたが

やはり立たせて使いたいです^^





クリスタルでパワースポット^^_a0341548_17334661.jpg



自分の部屋にパワースポット出来ました♪

(^^♪




ここからどんな風に飾っていこうかなって

ワクワクしています。






水晶のグレードはそれなりですが

六角形のすっとのびたスタイルがやはりクリスタルのパワーを感じさせますね^^




クリスタルでパワースポット^^_a0341548_17371043.jpg





2点 どうにか立ってくれました^^






クリスタルでパワースポット^^_a0341548_17395972.jpg




ワクワクする反面ドキドキもしています💓


水晶のパワーが感じられて

 私らしく装飾出来て そしてインテリアにも合うように仕上げることが出来るかどうか

そんなハラハラ・ドキドキです💓






息抜きにまたソックス編んでいます。

でもどちらも目を使って疲れますね。



どっちかといえば編み物のほうが目の疲れを感じます。

1点を見つめてしまうからかな。

アクセサリー作りは時にはあっちの棚にパーツを取りに行ったり^^

作りながら手もとから離して眺めてチェックしたりするからでしょうか。




ほどほどにしないとね。










ランキングに参加しています。

  

♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



by vogelein | 2016-04-08 17:51 | 天然石