人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いガラスの小鳥のペンダント

ちょこっと大ぶりな

青いガラスのペンダントを 

shopへ追加いたしました♪

Pendantへどうぞ♪






青いガラスの小鳥のペンダント_a0341548_18213504.jpg





チェーンの両端にカニカンを付けましたので

前でとめていただきますが

利き手がどちらでも大丈夫なんですよ~~~。

やはり留めやすさって人それぞれですものねー^^






「大丈夫です!!」

このコトバ・・・

この頃 大丈夫じゃない時でも使っているような~~???

お店などで

「○○いかがですか~~??」

などと聞かれた時に

「あっ 大丈夫です。」



答えているシーンに良く会うようになりました。

???

大丈夫だったら「良い」ってことですよねーーー!!?

言われた通りで良いってことですよねーー?!

だけど なんだかヘン。

断ってるシーンに使われているみたいなんです (~_~;)

「ご心配いただかなくても大丈夫です。」 → 「要りません。」

って言うことなんかな??

奥ゆかしすぎるーーーーー!!



だったらりすこ。

ぜんぜん大丈夫じゃないですから

どんどんshopへアクセスお願いいたしまっすっ\(^o^)/



笑。
by vogelein | 2014-09-10 16:24 | ペンダント