人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ぶりなネックレス・・・青いガラスのことり。

今日もアクセスありがとうございます♪

不安定なお天気が続いていますね。

りすこ地方も急に雨が降ったと思ったら

ムシムシしながら太陽がかっーーーと照ってみたりと

その度に洗濯物を入れたり出したりしていて大変でした(~_~;)




青いガラスのことりさん♪

どんな風になってるのかなって気になってくださっていたら嬉しいな。

でもがっかりさせてしまうのではないかなーって思ったり

でもでも・・・考えても仕方ない!!

自分の今作りたいものを目指して作りました^^







大ぶりなネックレスが良いなって思うんだけど

ビジューというような宝石質のごろごろっていうのは

自分には作れないなって思い・・・でもなにか可愛らしい大ぶりネックレスは出来ないものかなって

考えていたのです^^








大ぶりなネックレス・・・青いガラスのことり。_a0341548_18213367.jpg









ボタンをベースにして

片側にいることりさんと

ワイヤーでくねくねさせた枝続きで反対側につながっている感じです^^








大ぶりなネックレス・・・青いガラスのことり。_a0341548_18213473.jpg




お天気が悪いので上手く撮れていませんが

また来週くらいには shopに追加できると思います♪


襟ぐり辺りに上手く沿うような長さって難しいですね。

着るものによっては違ってしまうし^^

毎日同じ空き具合の服を着ている訳ではないですしね^^

でもその辺りの長さを狙ってみました。

可愛らしくて大ぶりなネックレス!!

もうちょっと工夫してあと1点くらい作ってみたい気持ち。

どうかなーーー(^。^)y-.。o○
by vogelein | 2014-09-06 17:19 | ペンダント