人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースで飾る花のペンダント

毎朝 体組成計にのっていろいろ数値を見ているんだけど

基礎代謝量が今朝は 1111 kcalでした、たったの。

これじゃ3色食べておやつも食べていたらぷくぷくになっちゃいますよね。

2食しか食べられないーーー!!と涙しているりすこです^^

過去にスポーツクラブに通った事もありましたが

基礎代謝量が増えた事ありません。

基礎代謝量って増えないものなんでしょうか~^^

増やすためには筋トレガンガンしないといけないのかなー?

筋肉が付く前にカラダ壊してしまいそうです。








久しぶりに こんもり盛り盛り装飾したものが作りたくなって

出来たペンダントです♪




レースで飾る花のペンダント_a0341548_18211811.jpg







レースやパール。

ホワイトのナルシスなどを使って飾りました。

shopでは「レースのペンダント」というネーミングだけど

今日は「レースで飾る花のペンダント」な気分でしたので

ブログタイトルもそうしてみました^^




レースで飾る花のペンダント_a0341548_18211911.jpg










レッスンで作ったものを自分は付けていますが

ちょっとお出かけしたい時や

華やかにしたい時に良いなって思ってます。






レースで飾る花のペンダント_a0341548_18211905.jpg


なので少し凝ったデザインのチェーンに

留め具部分にちっちゃなハートを付けています。

ぜひぜひshopでもご覧くださいね♪






明日はヤボヘボ用事があって外出してきます♪

どんな一日になるかな^^





皆さまにもよい週末が訪れますように。
by vogelein | 2014-06-20 19:16 | ペンダント