人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵のペンダント・new

おやすみしている間にも 拍手 ランキング・・・応援ありがとうございますっ♪

すっかりお正月気分も抜けてきましたね^^

いつもの日常がまた帰ってきました。



今年の目標・・・

みなさんはどのような事ですか?

私はもちろん健康第一ですが

それもちょっと怪しくなってくるトシゴロ^^

かなり自信ありません。

自信のないことはさておき^^



今年はちょっとCreemaを頑張ってみようかなと思っています。

ある時・・・

自分のページの販売済み商品のページを見ていたら

そのページ全体がひとまとめになっていて良い感じだったんです^^

品物の印象が似ていて作っている人のイメージがはっきりとしているような^^

だからこそお買い求めしていただいたのかもって なんだか納得しました^^

そして販売しているページを見てみたら

一つ一つはまあまあなのに(自分で言う)ページ全体の印象があまり良くないのです。

ちら見しかしないユーザーもいると思うとこれでは売れないなと思いましたですー。






新しい鍵のペンダントです。

Creemaに出品しています^^



鍵のペンダント・new_a0341548_18204537.jpg








ピンクのオーバルビーズをポイントにして

いろいろ付けました^^

柔らかい印象です。




鍵のペンダント・new_a0341548_18204643.jpg








これではいけないなって思い 出品している品物の画像をきちんと撮り直したり

ページに出ている品物の並べ替えをしてみたりと自分なりに修正していたら

Creemaスタッフさんの目に留まったようで^^ 

具体的なページの改善をアドバイスして頂いたのですー!!

もしかしたらどこかで品物をご紹介してくださるかもですー^^



頑張ってペンダントも追加してみました。

でも購入していただくには 品物が良くなくてはいけませんからね。

自分の作ったものが良い作品になっているかどうか不安な気持ちもありますが

今まで何も考えずに載せていたけれど 

今年はページの印象作りなども考えながら品物を少しずつ増やしていこうかなと思います^^

今は自分のshopと同時掲載しているものもあって

これからは別々にしたいなと思うのですが

・・・自分のshopの行方・・・これまた悩みます^^
by vogelein | 2014-01-09 14:44 | ペンダント