人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のペンダント・・・ちいさめ^^

風が冷たーーーくなりましたね^^

今日 無料の特定検診というのに行ってきました。

身長を測ったら記憶のある身長より1cmも低くなっていて

なんだかおばあちゃんになった気持ちです。

後で調べてみると

椎間板のコラーゲンが少なくなって 背が低くなったようなのです。

なんか!!!悲しい!

カラダの大事なものがどんどん減っていって

要らないものがたくさん付いてきてる状態。

でも体重は家の体重計より1kg少なく表示されていました。

嬉しいけど この先どっちを信じたらいいのーーー??!!








小鳥さんのペンダント・・・小さめタイプです^^

葉っぱパーツの違うタイプを使ってみました。

ピアスもお揃いで使えるように作ってみました。





小鳥のペンダント・・・ちいさめ^^_a0341548_18204263.jpg














ペンダントはコインパールをアクセントにしましたよー。

他には色を入れないで

パールとメタルの色だけにしてみました。





小鳥のペンダント・・・ちいさめ^^_a0341548_18204347.jpg








ちっちゃくて目がちかちかです^^






小鳥のペンダント・・・ちいさめ^^_a0341548_18204405.jpg








委託品も終盤になりますー。

早く作って お掃除しないとね。

ラッピング用品とかshopに使っている紙ものが雑多になっているので

そこんところ「ときめき」したいです^^

あちらこちらに行っちゃっているのでまとめてきちんと片づけたいです。

この一か所にあるって言う事がどんなに大切なポイントか知りました。

手芸用品や毛糸類を考えるとぞっとしちゃうんですけどね^^


頑張って すっきりとして年を越したいですー。
by vogelein | 2013-12-13 17:07 | ペンダント