人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かごペンダント

ガラスの小鳥を使った鳥かごペンダントです。



fioreのオリジナルの小鳥さんなんですよ。

ガラスの職人さんが作られているという事で

ほとんど同じ形です!!

すごいですね。 可愛いですし^^





青の小鳥さんのこちらは

ちょっと修正しました^^




鳥かごペンダント_a0341548_18202764.jpg


あまりたくさん付けない方がすっきりとして良いのかなー^^

小鳥さんの輝きだけでいいのかもしれないですね。











そしてこちらはキレイな黄色の小鳥さんです^^

レモンイエローのような でも暖かみのあるキレイな色ですよー^^




鳥かごペンダント_a0341548_18202972.jpg




でもてんこ盛りにいろいろ付けてしまいましたーー泣。

やり直すかもですー。










鳥かごペンダント_a0341548_18203099.jpg



小鳥さんはふたつともカワイイのですよ^^
by vogelein | 2013-12-03 17:47 | ペンダント