人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなクロスのペンダント

次の小さなお店ではクロスモチーフを使ったものを

ご紹介したいなって思っています^^




ちょっと手の進みが遅くって

次々ご紹介できなくてごめんなさい。

なが~~い目で見てやってくださいね(あははー

でもクリスマスには間に合うように頑張りたいと思います。

ってまだまだ余裕あるような あっという間のような微妙な気持ちです^^









以前ご紹介したパーツたち・・・。

この花のような クロスのような透かしパーツを使って作ります。



ちっちゃなクロスのペンダント_a0341548_18201002.jpg












今回はスワロフスキーのみを使ってキラキラ感アップ!!

アクセサリーで初めてクロスモチーフを身に付けてみたいなって言う方に

クロスのようなそうでないような

なんとなくクロスのイメージにしてみたいなって言う時に付けていただきたいです^^





ちっちゃなクロスのペンダント_a0341548_18201104.jpg








私自身もなんとなくクロスのペンダントって付けにくいって言うか

なんだかドキドキしちゃうんですー(笑

だから今まではブレスレットのはじっこに

ちょっとちっちゃなクロスを付けたりっていう程度でした。




チェーン部分はガラスビーズを使って ニットと相性が良いようなイメージにと思っています。

夏は細いチェーンでさらりと仕上げたいけど

秋冬はしっとりとリボンやビーズを使ってみたいと思うのでした^^



どんな物が出来るかなーー。
by vogelein | 2013-11-07 09:54 | ペンダント