人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーンにレースパーツ

スーパーに行ったら

1.5リットルのジュースが ¥98でありました。

買う時は良いけど どうなってるのかなって思いますね^^

今飲んでるんだけどね(笑






スワロフスキー・マーガレットのペンダントにチェーンが付きました。

マーガレットみたいなレースモチーフ使いました。



チェーンにレースパーツ_a0341548_18195928.jpg









マーガレットの上下に丸いレースモチーフを付けて

さらにスワロフスキーを一粒ずつ付けました。

1本のワイヤーで繋げましたから

切れる事もないと思います・・・たぶん^^





チェーンにレースパーツ_a0341548_18195946.jpg










胸元少し上くらいに付けました。

ポイントが二つになって なかなかカワユイのです^^





チェーンにレースパーツ_a0341548_18200030.jpg





9月のお店の準備中です!!

Rinjeさんのページが仕上がりました!

Rinjeさんに確認していただいたら とても気に入ってくださって嬉しいです♪


ただ細かいところまで行きとどかないので

見にくいかもしれませんが

でもでも・・・

見に来てくださいね♪
by vogelein | 2013-08-29 16:15 | ペンダント