人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉アレンジペンダント・・・2種

りすこ地方・・・

この暑さの中全国ニュース規模の事件ありました^^

大変です・・・・(^_^;)

報道のヘリコプターが最大8機飛んでいまして

その騒ぎもすごかったです^^

何事かと思ってヤフーを見たら載ってました 早いですね♪

ツイッターに画像も出ていました。

知りたい情報も 特に知らなくても良いような情報もてんこもりです^^



そんな中・・・

とんぼ玉をアレンジしたペンダント仕上がりました♪







2種です♪



とんぼ玉アレンジペンダント・・・2種_a0341548_18195249.jpg










ブルーのようなパープルのようなこのとんぼ玉。

落ち着いたイメージと涼やかなイメージと両方持ち合わせていますネ。

そしてまん丸ではなくて 多面的な感じです。



とんぼ玉アレンジペンダント・・・2種_a0341548_18195366.jpg








とんぼ玉はそれだけで存在感があるので

それをアレンジするってどうかなーー 

どんな風にしたらお互いを引き立てあえるかなって悩みます。


だからとんぼ玉にはピンを付けただけにして

その他の部分で装飾してみました。



とんぼ玉アレンジペンダント・・・2種_a0341548_18195492.jpg



ガラスの花パーツに水晶のさざれや

紫色のチェコビーズを入れて

小さなブーケが添えられているような仕上がりにしました。














こちらは小さなフレームを付けてみました。

フレームにはメルティングポイントさんの

ガラスビーズも2個入れました 色合いが近くていいかな~♪


水晶のさざれがポイントです^^







クリアなビーズもとんぼ玉を邪魔していないと思います。



とんぼ玉アレンジペンダント・・・2種_a0341548_18195581.jpg











胸元サイズのチェーンに下げて

トップ部分のアレンジを楽しんでいただけたらなと思います。



とんぼ玉アレンジペンダント・・・2種_a0341548_18195680.jpg







今回はチェーンのサイズをご希望サイズに仕上げてお届けします。

45cm前後がキレイに落ち着くと思いますが

前後 数cmはその方それぞれだと思いますので

鎖骨くらいのチェーンがお勧めです。


もちろんもう少し下までが良いなと思うサイズの55cmくらいまでかな??

アジャスターの有無も対応いたしますので

何なりとお申し付けくださいね。


2点ともshopに追加しています♪

HPもすこし画像など新しくしてみました!!

shopに入りやすくしてみましたよ。

どうぞアクセスお願いします^^ またご感想などお寄せ下さいね♪




ではでは~~

今日は福祉関係??のお手伝いに行ってきますーーーーぷぷっ。
by vogelein | 2013-07-15 10:24 | ペンダント