人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のペンダントの仕上げとヘアピンの変更

午前中に市役所と郵便局、銀行と行ってきました。

ぽわぽわした日和でしたよーってどんなん??

春の陽気ですね 春霞です。

大気にはいろいろ混じってるのかもしれないですけど^^

銀行で振り込み用紙に日付書くとき・・・

今!  へいせい・・・何年だったかな?と思いだせない自分でした(^_^;)

目の前に書いてありますよネ。銀行では日付を書くとき皆さんご覧になるのでしょうね^^

それでも間違う自分でした^^







小鳥のペンダント仕上げました。

チェーンでも良かったのですが

春を意識して レース糸で編んでみました。




小鳥のペンダントの仕上げとヘアピンの変更_a0341548_18185974.jpg







外を歩いている方にも ディスプレイされた窓越しに

春を感じていただけますように・・・




小鳥のペンダントの仕上げとヘアピンの変更_a0341548_18190065.jpg



金具も付けていますよ。

長さは40cmなので アジャスターも付けました。

一連だと頼りないので二連にしましたが

糸が細いのでそれでも華奢な感じです。










そしてこちらは

ヘアゴムとお揃いにするスリーピンです。

始め こねこのピンにしていましたが

ヘアゴムにボタンを使っていますので

ボタンのピンを追加で作りました。







黒には竹ビーズなどを入れてみました。




小鳥のペンダントの仕上げとヘアピンの変更_a0341548_18190192.jpg






ピンクには花のパーツを入れて

ほの甘く・・・


小鳥のペンダントの仕上げとヘアピンの変更_a0341548_18190271.jpg









メアリーブラウンさんに納品する分がそろいました♪

ほっとします(笑




納品するものと自分のshopにだすものでは

なんとなく気持ちが違ってしまいます。

自分のshopでは売るというより ほんの少し自己主張しているのかも^^

思いっきり 気持ちそのまんまで作っちゃうというのかなー。

だからカートに入れていただいた時には感動します!!


でも納品となると 目的がはっきりとしています。

置いていただくお店にとっても目的が達成されなければならないので。。。ネ。



お店はお品物を手にとって見ていただけるし

またその時のお客さまの反応なども良く分かりますから

それも大切です。




それぞれに感謝して

来週初めに納品します。

メアリーブラウンさんは 12、13、14日と連休になりますので

ご注意くださいね。


お近くにお越しの際に ご覧頂けたら幸いです~♪
by vogelein | 2013-03-08 15:25 | ペンダント