人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉にアレンジしたペンダントその2

先生からアドバイスを受けていたんですよー。


白いとんぼ玉とうっすらピンクのjellyビーズは
同系色の濃淡でまとめて

黄色いとんぼ玉と紫のjellyビーズは補色同士だから
その間の色のビーズで飾るといいよ~~




とんぼ玉にアレンジしたペンダントその2_a0341548_18181386.jpg


なるほどですよねー!!

そのように考えるとビーズ選びも
無理なく出来そうな気がしてきます^^






今日はおフトンにのせてみました~♪



とんぼ玉にアレンジしたペンダントその2_a0341548_18181574.jpg







思い切って緑や青も入れてみました。

このような色は使うのにドキドキします。
だって
合わなかったらどうしよって思いますよねー。




とんぼ玉にアレンジしたペンダントその2_a0341548_18181650.jpg






合わせたつもりになって~~~!!

ふたつ並べてみました。



とんぼ玉にアレンジしたペンダントその2_a0341548_18181662.jpg






ときどき・・・

写真よりも実物の方が良いなって思う時があります。

実物よりキレイに撮れたって思う時も

たまにあります^^



こちらの2点は実物の方が良いです (≧m≦)ぷっ

ぜひぜひメアリーブラウンさんで

ご覧くださいネ。



もうすぐ納品に行ってきます!!

ちょっとヤボ用が続いてしまって

次の更新まで数日かかるかもしれません~~~。




またアクセスしてくださいネ♪

パソコンがめっちゃ遅くって
蹴とばしたいくらいなんです^^
みなさんのところにご訪問できなくて ゴメンナサイ。


ではでは~~

しばらく・・・失礼しますーー!!
by vogelein | 2012-08-01 23:59 | ペンダント