人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュ~ブラウン

作品展が控えているので
ちょっと変わった風なものを作りたいなと思っていました。

たとえば、いつもは使わない色だとか・・・
チェーンを工夫するだとか・・・



そして、こんなペンダント出来ました♪

ベージュ~ブラウン_a0341548_18171646.jpg









ベージュ~ブラウンなイメージで。

他の色もちょっとづつ入っていますが
ポイントにベージュ系を持ってきたのははじめてかも~~。

チェーンと革と半分こです^^





ベージュ~ブラウン_a0341548_18171732.jpg










いつもの様に3色あって、三姉妹ですよー♪





ベージュ~ブラウン_a0341548_18171859.jpg















パソコンのモニターがいきなり真っ黒になってしまいます!!
コレってもしかしたらーーーよくある・・・「壊れる!」ってこと??

パソコン仕事がまだまだたくさん残っているのでー
今壊れると大変なんだけどーーー。


とりあえず、記事を三つ書きました。

↓  下の記事も見てくださいネ。



数日更新が無かったらーーー撃沈かもしれません・・・・。
by vogelein | 2011-06-23 17:54 | ペンダント