人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロング・ネックレス

今週は、ビーズにボットー予定です・・・(汗

昨日材料を買い込んで、今日使ってみましたが
思うようでなかったものもあり、焦っております。
どうにか工夫しています(汗


そんな中で仕上がったものをご紹介します。
私には珍しいタイプ・・・かも。

初めてのロングネックレスです。
今ごろ・・・っていう気持ちも少々ありますが^^
やはり、この様なタイプは夏に付けたいですものね、
まだまだいけますよね?!




じゃらじゃらと~~~たくさん繋いでおりまーす。


ロング・ネックレス_a0341548_18171074.jpg







もしかしたら、色も私には珍しい色かもしれませんが
涼やかで、子どもっぽくない雰囲気が出せたかなーと思います。



ロング・ネックレス_a0341548_18171083.jpg






流行のロングネックレスですが
パーツを左右対称にはせずに、さらにトップの部分を作りまして
ぐるぐる周らないようにしました。

私は時々チェーンがぐるぐる周ってしまいます^^



ロング・ネックレス_a0341548_18171155.jpg


ボルドー色もありますよー。




明日は、北浜にある五感というケーキショップに行ってきます。
大阪・北浜といえば、銀行や証券会社が立ち並ぶビジネス街でありますが
そんな中で、古い銀行をケーキショップにしたという素敵なお店です。


3テーブルくらいの個室(?)になっている部屋が幾つかありまして
重役室??もしくは大口のお客様室??だったかもしれないお部屋で
お茶とケーキをいただくのですよ~~。

楽しみですーー。

ちょっと畏まったティータイムなのでバシバシ写真は無理かも~。
お楽しみに~~。
by vogelein | 2011-06-20 17:44 | ペンダント