人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルなペンダント

このメタルのパーツは3種類ありました。
大、中、小です^^

大をヘアゴムにしても、小をペンダントにしても
どれをどれにしても同じ雰囲気になると思うんだけどー。
(どうでもいいんかい!!?)

そうだなー、小でペンダントも小さいイメージで良いかもしれないですね。






メタルなペンダント_a0341548_18162265.jpg






今回は大きいメタルでペンダントにしてみました♪
メタルの大きさは直径約4.5cmです。

カジュアルなようにも思えたり~
大人ぽくも見えたり~
・・・する・・・かも??






メタルなペンダント_a0341548_18162532.jpg








いっぱいビーズがついているように見えますがー!!!
否、ついているんですけど^^
ぎゅっとしているし、胸元にあるとそれほどでもないんですよー。


小さな明るい色の石が目立ちますが、派手な色ではありません。
大きなビーズはメタルに溶け込んだような色合いです。





メタルなペンダント_a0341548_18162609.jpg







若くっても、私くらいでも(?)どなたでも~♪
お似合いですよー、きっと、たぶん、、、、(≧m≦)ぷっ
by vogelein | 2011-02-05 16:53 | ペンダント