人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーネットのペンダント

ガーネットのペンダントですが、この様に仕上がっています。


私♪
気に入っています・・・自分で気に入ってどうするの?ってところですが^^

スッキリしたデザインがなんだか・・・良いのです (≧m≦)ぷっ




ガーネットのペンダント_a0341548_18161264.jpg





たっぽりな感じも好きなんだけど~。

このペンダントをしてくださる方にはお会いしたことはありませんが
メールでやり取りするうちに、その方のナイーブな部分に触れました・・・

そのナイーブな部分を表現したいと思い
色数を抑えて、華奢な雰囲気を作りたかったのですー。

どこか壊れそうな、助けてあげたい部分、、、
それを無理して力づけるのではなくて、そのまま・・・そのまま・・・
カタチにしてみたいと思いました。


無理しないで、それで良いんだよ・・・

・・・そう話しかけたいのでした。




ただ今HPをちょっと変えようと思いまして^^
HTMLにも少しだけ慣れてきましたので
今度はフレーム仕立てにしてみようと思いました。

フレームというのはどのページに行っても「目次」が
左や、上にある仕様です。

目次のページに戻らなくても次々好きなページに行けるように出来たらいいなあと思います。
どうぞお楽しみにしてくださいネ~~~ (≧m≦)ぷっ
(出来るのか~~~^^)
by vogelein | 2010-12-21 21:12 | ペンダント