人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめフレームでディスプレイ

いつか作ったこのフレームも時に応じて使えるようにリメイクしました。

いつ使うかはアクセサリーの種類にもよると思いますね。



大きめフレームでディスプレイ_a0341548_18155046.jpg








やはり飛び出す感じです (≧m≦)ぷっ






大きめフレームでディスプレイ_a0341548_18155175.jpg








ディスプレイにちょうど良いペンダントが無かったのですが

チェーンが豪華なタイプの時や(豪華って^^)

レースやビーズを入れて華やかにした時に

このように飾ると全体像がよく見えて良いかもしれないですー!!




大きめフレームでディスプレイ_a0341548_18155117.jpg







大きなのを持ってきたよーーーー(≧m≦)ぷっ




大きめフレームでディスプレイ_a0341548_18155217.jpg







特別よく出来たとか^^

これですよーーー!!!とさらに強調したい時に・・・どうかな??


しかし、私はこのフレームの裏側は全部捨ててしまいましたので
支えがないのであります(笑

どうやって立たせるんでしょうね???!
レンガに寄りかからせる???

(≧m≦)ぷっ
by vogelein | 2010-10-27 15:45 | ペンダント