人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノムシみたいなんだけど・・・

ペンダントに名前をつけるってちょっと面白いでしょ、
だけど、ミノムシとは名付けられない・・・ですよねー^^

正確にはミノムシの殻に近いんですけど(笑




3種作りました♪


ミノムシみたいなんだけど・・・_a0341548_18153565.jpg







ピンクのちっちゃい系です。


見たそのまま・・・ピンクでっす。
でも、可愛いーーーー。ピンク系が好きだからね。



ミノムシみたいなんだけど・・・_a0341548_18153672.jpg








少し大きめで、

べっ甲飴のような美味しそうな色合いです^^

隣りのピンクがべったりしたように写ってしまいましたが
マザーオブパールをピンクに染めたものです。


ミノムシみたいなんだけど・・・_a0341548_18153731.jpg








こちらは
いつものフレームにビーズをじゃらじゃらと繋いでみました。
「じゃらじゃら」という様子を作りたかったのだけど
けっこうお行儀良かったりして^^



ミノムシみたいなんだけど・・・_a0341548_18153702.jpg







でも、どこか「藁」がクシュクシュって集まっているような気がしますし・・・


ミノムシみたいなんだけど・・・_a0341548_18153854.jpg



Stroh・・・っていかがでしょう?!

Stroh はドイツ語で「シュトロー」
英語ではストロー・・・です。




でも、ミノムシの殻に近いよねー (≧m≦)ぷっ
by vogelein | 2010-08-27 16:14 | ペンダント