新しい小枝のブローチと木の実のピアス


冷たい風が吹いてきました。
いつまでも半袖っていうわけにもいかなくなりました^^

関西地方・・・思いっきり快晴が続いて
日差しが強かったですが
ついに風が冷たくなってきました。

早くも干し柿用の柿が売られていましたので
ついつい買ってきましたよ。
気温が低くなってきてちょうどいいかな。
ちょっと早いかな・・・。





先日ご紹介していました
小枝のブローチをshopに追加いたしました♪

a0341548_18090668.jpg



マザー・オブ・パールのナチュラルタイプです。
枝ぶり(?)も少し変えています。

パールの大小を使って少し変化を持たせてみました。

http://house-of-lydia.net/?pid=95014093






こちらは木の実のピアスです。
枝にたわわに実る様子をピアスにしてみました。

ワイヤーのラインの先に木の実を付けてみました。





a0341548_18090601.jpg



リーフの部分は揺れています。
心地よい揺れ感です。

http://house-of-lydia.net/?pid=95013465





a0341548_18090710.jpg






オレンジ色の木の実が美味しそうに見えます^^
少しだけデザインを変えてアシンメトリーに。



a0341548_18090795.jpg




こちらもshopに掲載しています。

お時間がありましたら
どうぞお立ち寄りくださいね♪

http://house-of-lydia.net/





[PR]
by vogelein | 2015-10-29 07:00 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧