人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かごのピアス

お休みしている間にも
アクセスありがとうございます!!

更新してあるブログを読むのはとても楽しみだから
自分もちょくちょく更新して皆さんに楽しんでいただきたいのだけど
ちょっと心配事があってテンション下がっちゃっているのーーー。
ごめんなさい♪


そして今日は郵便局に行く用事があるんだけど
この青空!!!

もうちょっと後にしようかな・・・(´・ω・`)






鳥かごのピアス_a0341548_18085615.jpg



郵便局だけでなくて
スーパーにも行きたいのです。
そのスーパーで昨日事故があったらしいのです。
見た人が言うには、きっとアクセルとブレーキを踏み間違えたのではないかなって
いう事故でフェンスに車が突っ込んでいたそうです!!

ちょっとビビりますよねー(;´・ω・)
フェンスがどうなっているのかも見てきたいです(おバカ)







さてさて~。
鳥かごをたくさん作っていましたが
ピアスにも出来ないかなって思いまして。
やはりこの暑さの中、暑さを感じないアクセサリーはピアスしかないですよね。
肌にくっつかないアクセ、笑。



鳥かごのピアス_a0341548_18085797.jpg


鳥かごを主張したくて^^
装飾は少なめにして
小鳥さんと花だけにしました。








ほかに鳥かごは
ピンクの淡水パールと合わせたバージョン。
こちらは片耳ピアス風なイメージで。


もう一つは
小鳥さんを使ったトンボ玉タイプです。
夏らしく涼やかなガラスを使ってみました。


鳥かごのピアス_a0341548_18085854.jpg





ガラスのアクセサリーもまた夏らしくて良いですね。

次回は鳥かごのペンダントをご紹介したいのですが
写真がなかなか気に入ったように撮れなくて
いつもの悩みですが、笑。


また遊びに来てくださいね♪
by vogelein | 2015-07-15 13:19 | ピアス・イヤリング