赤色ピアス・・・2種

赤い色系のピアス2種のご紹介です♪


赤というよりピンクですが^^
小鳥と一緒にピアスに仕立てました。


a0341548_18085452.jpg



フープとチェーンを使ってアシンメトリーデザインにしました♪

ピンクのビーズをきゅっとまとめて
揺れ感の楽しいピアスです。
その日の髪型などに合わせて左右入れ替えて楽しむことが出来ます^^

shop ページはこちらです♪

http://house-of-lydia.net/?pid=90250068



a0341548_18085582.jpg


シンプルカワイイピアスになりました。










赤いビーズ。
とても気に入っています。
でも赤い部分とほんの少しクリアな部分や
深みのある色合いが混じった
とても貴重な色合いのビーズなんです!!
ひとつひとつ違っています。


a0341548_18085501.jpg




ゴールドの入ったクリアビーズと
ケシパールのちょっと大きめバージョンを使って
豪華だけど
愛らしい!!
そんなピアスになりました♪



a0341548_18085554.jpg



shopページこちらです^^

http://house-of-lydia.net/?pid=90250636




今日も暑いですね。
日が落ちると気温も落ち着くのでほっとしますが
みなさまご体調にお気を付け下さいね♪

暑くなってきたのでそろそろヘアゴムなど作ってみようかなと思っています♪
[PR]
by vogelein | 2015-05-28 12:43 | ピアス・イヤリング | Comments(0)