パールとの組み合わせ・・・きらきらパーツのイヤリング

今日・・・暑かったですね。
私も家の中でも半袖を着て時には汗をかくような感じでした。
(体操した時と上手く出来なくてイライラしてる時ですけどね。)
今年は春が三日くらいしかなかったので(私の感覚です^^)
いきなり夏は厳しいですよね^^




昨日のきらきらイヤリング。
あのボタンがもう一つ残っていたので
また作ってみました。


a0341548_18085249.jpg


ボタンひとつしかなかったので
アシンメトリー・デザインに。

淡水パールを合わせたら
なんだかしっとりと落ち着いてくれました。
片方はスワロフスキーと合わせて
「きらきら」は存在しています!!







そして
ブローチなども作ってみました。

a0341548_18085356.jpg


こちらの花のパーツも
古いガラスパーツなのです。
そのおかけで少し古っぽい感じになりました。

コロンコロンと並んだパーツが揺れています^^

あっ、明日はこの間作ったブローチを渡す日です。
気に入ってもらえるかな~^^


明日も素敵な日曜日でありますように。
[PR]
by vogelein | 2015-05-02 21:30 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧