ゴージャスな(?)イヤリング

GWはじまってますね♪
みなさまどのようにお過ごしでしょうか^^

私はいろいろとお出かけしたかったんですが
ヤボ用てんこ盛りの過積載になりそうで
何処にも行けないかもしれません・・・・・しゅん。

なぜなら
姪っ子からメールが来て
「アクセサリー送ってね^^」・・・だって。
義姉のお店に置いてる分が少なくなってきたようです。
とても嬉しいことなんだけど
急にって無理ですからね。
なかでも「イヤリング」をオーダーされました。



ちょっとゴージャスに作ってみました!!
派手だったかな(^_^;)



a0341548_18085016.jpg


輝いているのはきらきらガラスがはめ込まれているボタンです。
ちょっとゴージャス過ぎたでしょうか。
大阪では大丈夫だと思うんですけどね、笑。








こちらもボタンを使っています。
パープルのステンドグラス風のデザインには
「蝶」が描かれています。


a0341548_18085175.jpg


こちらはしっとりとした美しさです^^
ローズ色が加わって若々しい感じになりました。

ちょっと良く見えないかもしれないですねー。

母の日のプレゼントなどに良いかもしれないな♪
私くらいの「ハハ」ですね^^




a0341548_18085210.jpg




どちらのボタンも古い素敵なボタンです。
足付きのボタンでしたので固定するのにちょっと戸惑いましたが
どうにか落ち着きました。

GWは、姉のお店に送るモノ作りになりそうです
a0341548_18071604.gif



きらきらボタンをもっと上品に出来ないものかしら^^
また見に来てくださいね♪

GW・・・楽しくお過ごしください。
[PR]
by vogelein | 2015-05-01 18:03 | ピアス・イヤリング | Comments(0)