ピアス・・・春の気配

春の気配がなかなか感じられない我が家のパソコン部屋ですが^^
気持ちだけでも春を感じてみたいです。

春 → チューリップ
と連想してしまう「ど凡人」なりすこです♪


でもとても可愛らしいドイツビーズを購入していたので
ピアスにしてみました♪







a0341548_18084699.jpg



この様に画像にしてみれば一瞬のことですが
この配置と配色に何時間もかかっていたりすこです^^

チューリップのこの白色が
白のようなクリームのようなはたまた黄緑のように見えるのです^^
ミルクっぽいのですが
時々こんな色に出会って悩みます^^

でも形がとても可愛らしいので頑張りました!!!









こちらもドイツビーズですが
これはちょっとチューリップではないような・・・

a0341548_18084770.jpg


キレイな赤色をしています。
「D」のラインにしてみました。

a0341548_18084830.jpg








春が待ち遠しいピアスです♪

a0341548_18084892.jpg







みなさま土曜日のバレンタインはどのようにお過ごしでしたでしょうか~?
私は気持ち的に盛り上がらずに
コープに注文していたチョコケーキを黙って食べておしまい^^
これが思っていたよりも美味しくって満足♪

「ガーナで作る生チョコトリュフ」と言うキットを購入していたんだけど
中身を見ていたら全部家にあった材料でガッカリ!!
へんな盛り上がりでついつい購入していたんだねー。
スーパー恐るべしです!!(あほな自分にガッカリ)
それすらもまだ作っていません・・・どうなるのぉ~~~^^
生クリームの消費期限内には作るでしょうね、笑。

今週もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by vogelein | 2015-02-16 12:32 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧