リボンのピアス・・・長いめですよー。

いつもアクセスありがとうございます♪

更新がちょっとのんびりモードになってるりすこです^^


先日の可愛らしい小さめりぼんピアスに続いて

長いめバージョンを作ってみました。





a0341548_18084495.jpg





りすこのイメージでは

小さめのピアスは・・・「りぼん」な感じなんですが

こちらは「リボン」になりました。

自分の中だけのちっちゃなこだわりです^^









長くしたら エレガントになったような気持ちがします^^

そしてビーズだけでなくマザーオブパールも入れたからかな~??

ただ可愛いだけでなくて

エレガントな大人ピアスになりました^^







a0341548_18084603.jpg



その日の気持ちで

可愛らしくも・・・

エレガントにも・・・

装えますように^^


shopに追加しています。









先日はりすこ地方すごい雨が降りまして

記録的短時間大雨ってこういうことなんですねーー。

雨雲レーダーを見ましたらオレンジからピンクになっていて本当に怖く感じました。

このままのんびりお夕飯食べてていいのかな??って気持ちになりましたよー。

これが眠っている時だったらと思うと本当に本当に怖いものです。

帰宅したオットが近くの川の水がすごく増えて流れていたと言ってました・・・。

土砂災害がいろんなところで起きていますが

どうぞみなさま十分にお気を付け下さいね。

広島の安佐南区には小さなお店のお客さまがお住まいになっていて

とても心配しています。

どうかご無事でいらっしゃいますように。

そしてまだ行方の分からない方々も早く救出されますように。

また救出に当たっている方々も無事に作業が進みますように・・・

祈りは尽きないですね 
a0341548_18071604.gif

[PR]
by vogelein | 2014-08-26 12:51 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧