華奢なピアス

偶然に入ったアクセサリーshopが

華奢なアクセサリーのお店でした。

自分が付けていたピアスのでかさにびっくりしたりすこです^^

それでも小さめピアスだったんですけど、笑。

自分は華奢なアクセサリーが似合わないのです。

とくにチェーンにひと粒付いていて

首に沿ったラインのものはすごくふとって見えてしまうのです。

だからどうしてもチェーンは「V」になっていてトップを持ってきたいのでした。

首や胸まわりにストレートな直線を持ってこないと嫌なのです・・・とほほ。

でもピアスを買っちゃった^^

家に帰ってメガネをかけて見たら思っていたのと違ってましたーーーめちゃ笑えました。








そこで私も出来る限りの華奢なピアスを作ってみました^^


こちらは、はじめはもうちょっと長く繋いでいたのですが

なんとなくピンとこないので下に長かった分をとってしまって

短ーいピアスになりました。





a0341548_18083606.jpg


でも耳元に小さな花が咲いているみたいで

可愛らしいのです^^











こちらは青のケシパールを使っています。

すべて淡水パールで作りました。


a0341548_18083786.jpg







ちっちゃくて

写真の撮り方が分かりません^^

でも小さなものは小さく写した方がその小ささが伝わるのかなって思います。





a0341548_18083829.jpg









こちらは全体としたらわりといつもの大きさです^^

わすれなぐさの花チャーム。

これはチャームとしては小さなものです。





a0341548_18083897.jpg





そして珍しくブラウン系にまとめてみました。

スワロフスキーの茶系の3色を下げています。

秋近くになっても十分楽しめますね。




すべてshopに追加しています。

shopのお知らせメールをどのタイミングで発行したら良いのか

非常に迷います~。

たった一つでも新着がある時には発行した方が良いのかなーー??

また今度発行しますね、、、、、ぷぷっ。
[PR]
by vogelein | 2014-08-08 14:33 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧