* shopオープンいたしました~♪ *

小さなお店がオープンいたしました~♪

夏に向けてシンプルアクセサリーを集めましたよ。

これからご紹介していきますので

ご覧いただけますと嬉しいです^^

なによりshopに品物が並んでいてホッとするりすこです^^







今回 パールのピアスを2点お作りいたしました。

りすこには珍しく??

シンプルになりました。

もちろんプチプラですのでネ^^




マザーオブパールを繋いでポイントにスワロフスキー5mmをひと粒入れました。

直径1.5cmの小さなフープです。



a0341548_18083246.jpg









こちらはマザーオブパールを繋いだ中に

マザーオブパールのナチュラル6mmをひと粒入れました。

こちらも直径1.5cmのフープです。





a0341548_18083380.jpg



たったひと粒違っただけで

それぞれの雰囲気がぜんぜん違うようになるのは不思議ですね。

スワロフスキーの輝きがそうさせるのでしょうか

若々しくはつらつとした印象です。

ナチュラルの方はしっとりと落ち着いた静かでほんわかした雰囲気です。


私だったらどちらにしようかな~~~??

スワロの方にしちゃうかなーーー

「はつらつ!」したいので、笑。




先日 濃紺のワンピースを着ていたら

「りすこはん!!めちゃ可愛くて、キレイやな~~。

しかも若くてとても大台には見えまへんでぇ~~~~!!」

と 褒めて??!いただきました♪



えっ!?そんなこと言ってない??



カラー診断 で濃い色が似合うと出ていましたのでね^^

濃い色を着ていたのでした ぷっ。

こんなに良い効果が出ていたなんてね \(^o^)/




ではでは~~

お時間がありましたら 小さなお店にアクセスしていただけると嬉しいです♪

下のバナーよりお入りください♪
[PR]
by vogelein | 2014-06-14 14:15 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧