今日の自分ピアス

「さわやか~」な一日・・・

と書きたいなって思っていたけど

「さわやか」って秋の季語なんですって!!

夏の暑さも落ち着いて澄んだ秋空を見上げた時・・・「さわやか」って感じるそうですよ^^

今だったら清々しいとかいうのかな。




野球少年くらいに短かった髪も

あっという間に伸びて耳たぶが隠れるくらいになっていました。

小さなピアスばかりを付けていたけれど

今日はちょっと大きめユラユラさせています^^







a0341548_18083198.jpg








何にも加工していない

拾ってきたままのシーグラスに

シルバーのワイヤーを巻きつけて

ピンク色^^ビーズをあわせました。

ソーダ水に色とりどりラムネが入っているみたいですね^^

少しの重たさでよりピアスの動きが感じられますよ。




お天気が少し不安定のようですね。

明日はどうかな~?!

明日も良い日でありますように♪

日本語を学ばないとアカンな~。
[PR]
by vogelein | 2014-05-10 15:49 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧