キレイ系ピアス

雨ですね・・・

石けんをパッケージしようと思ったのだけど

湿気まで閉じ込めてしまいそうなので

お天気になるのを待ちます^^


写真を撮ろうと思っていたけど

それもなんだか・・・


セリアにも行こうと思っていたんだけど

やっぱり雨だと億劫になっちゃうね。





そんなことでピアスの見直しなどしていました。


画像上列・・・

花のピアスはフープにまとめてみました。

ことりのピアスは緑色のスワロフスキーから

オパール系の水色に。








a0341548_18082902.jpg











こちらはキレイ系ピアスにしてみました♪



a0341548_18082987.jpg











少しオトナなキレイ系・・・ぷっ。


a0341548_18083050.jpg









お洋服屋さんのおねーさんが

「何かお探しですかー?」なんて聞いてきて

そして・・・

「あ~~~ちょっとキレイ系のですね・・・」なんて言ったりしないですか^^

それで通じてしまうんだから 面白いですね。









明日は晴れるかな・・・?
[PR]
by vogelein | 2014-05-05 17:07 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧