shopにフラワーピアスを追加しました♪

行く先の道端にもみなさんのブログでも

花々が咲き誇っていますね^^

お天気の良さに誘われて どんどん咲いています。



あーーー紫外線が強くなかったら

太陽を向いて大きな伸びをしたいな~と思うりすこです^^

あっという間に日焼けしてしまいますのでみなさまご注意を^^

今年は特に襟あしに注意したいです。



フラワーピアス・・・2点

仕上がりました♪

今の時期にふさわしい~~~??

ピアスです。





アネモネのようなビーズを使いました。




a0341548_18082617.jpg



耳たぶすれすれに揺れるサイズにしましたよ。

ツンと上を向いたリーフが

すました顔をしています^^

コロンとまとめましたのでボリュームがありますね^^

でも淡い色合いがあまりそのボリュームを感じさせなくて

可憐なイメージです。





ちらりと見え隠れする濃いピンクやグリーンが

アネモネのうっすらとしたピンクを支えています^^














こちらはナデシコのようなビーズを使いました。

セキチクという方が近いかな^^

オフホワイトのナデシコも可愛らしいですね^^







a0341548_18082785.jpg




見え隠れするローズ色がオフホワイトを引き立てていますね。

小さなビーズで細い葉っぱのようにしてみました。















どちらも

耳たぶすれすれで揺れてくれるかな~。

耳たぶの形も人それぞれで

そしてピアスホールも様々な位置だと思いますが

今回は金具の中心からの・・・

ピアスホールからのサイズ表記にしています。


どうぞご参考になさってくださいね^^








a0341548_18082896.jpg









そしてこちらのピアスは

リメイクですのでプチプライスにしています^^

イヤリング金具にも変更できますので

ご希望の方はお知らせくださいね。





a0341548_18082508.jpg





ピアス4点をshopに追加いたしました♪

topページにはピアスのスライドショーを使ってみました。

どうぞtopページより お入りくださいね^^


みなさまのお越しをココロよりお待ちしていまーす^^
[PR]
by vogelein | 2014-04-23 16:23 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧