ハンドメイドのガラスを使って・・・ピアス

ガラスと言ってもいろいろありますね。

とんぼ玉やガラス細工など。

身近にとんぼ玉を作っている方も増えました^^


ガラスってナゼか冷たいっていう印象が無いです^^

何百度もする炎の中で作られるからかなー。

ちゅるんとして美味しそうであったり クリアな部分と色の部分と奥が深く見通せて

不思議な世界ですよね^^





ガラス作家さんの中のお一人・・・Melting Pointさんのガラスを使いました。



スモーキーなピンクのひと粒です。

小さな気泡がカワイイです!!


a0341548_18082072.jpg



珍しくシンメトリーなお行儀良いデザインになりました^^

少し曲がったパーツが 8mmのガラス玉の座りを良くしてくれました。

シェルのリーフパーツとペリドットの緑との相性も良いですね^^












もうひとつは・・・

ハンガリーのアンティークレースモチーフと繋いでみました。


a0341548_18082157.jpg



こちらは堂々のアシンメトリーです^^

小さなレースモチーフと大きなレースモチーフと

そしてピンクと少し緑が入ったようなガラスです。

ガラスはこの様に二つの色をとろ~んと溶かして作る事も出来るのですね^^

アンティークゴールドの小さなリーフも一つ入れています。

間にあるのはスワロフスキーです。



ふたつのピアス・・・

こちらからどうぞ


http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/goods2.html







shopのページをアイテムごとに分けてみました。

まだまだ作品が少ないですが

少しずつ増やしていきたいなって思います♪

どうぞご覧くださいね♪





明日は日曜日♪

良い一日でありますように・・・
a0341548_18082175.gif

[PR]
by vogelein | 2014-02-01 20:38 | ピアス・イヤリング | Comments(0)