人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこピアス♪

きのこピアスでーす♪







きのこピアス♪_a0341548_18081620.jpg



こうしてみるとあまり毒ぽくないなー^^

なんだか・・・もくもく雲のようです^^










きのこピアス♪_a0341548_18081749.jpg




スパンコールは白だけにして

合わせるビーズもひとつの色にして

シンプルに仕上げました。








きのこピアス♪_a0341548_18081856.jpg





冬の白も良いですよね。

あっ、真っ白ではなくて少しアイボリーがかった白です。






今日 ほかのペンダントなども陽の光具合のちょうど良い時があって

いくつか写真をとりましたので近いうちにshopに追加できるかなーーと思います。



りすこ・・・じつは・・・「ひとりインフルエンザ」していました^^

ええっーーーって思いますでしょ?!

先週・・・ちょっと頭痛がするなって思って

で、ちょっと鼻づまりするなって思って

で、ちょっと熱もあるなって思って・・・37.5度くらい。

早いうちにクリニックいっとこ・・・

じゃ ついでに検査しとこ・・・ってーーーーそんな気持ちだったのに!!

結果・・・陽性。



こんなに簡単にインフルエンザだったなんてビックリです。

もっと高熱があってフラフラになるというイメージがありますよねー。

私のこんな状態でもインフルエンザなのです。でもそう思うと蔓延する様子が分かりますよね。

自覚のないインフルエンザの人がたくさんいるのかもしれないですよー。

家事もいつもと同じくらいの手抜きで済みました^^

お風呂も毎日入っていました。

家族に感染者も無しです。

インフルエンザ・・・今回はイナビルという吸入式のお薬ですぐに楽になりました。

皆さんも熱が少しでもあったら検査した方がいいですよ。特効薬で早く治りますよ。

熱が出て24時間以上48時間以内に検査してくださいね。


でもでも、、、どうぞかからないように手洗いをしっかりしてくださいね^^

おひとりさま・・・インフルエンザのりすこでした。
by vogelein | 2014-01-26 17:40 | ピアス・イヤリング