鍵のピアス

お久しぶりです^^


藤井寺が寒かったかな~~~??

それとも心斎橋あたりのビーズ屋さんが人ごみでいけなかったかな~??

りすこ・・・・風邪引きました。




それでもちょっと気になっていたのは

先日のレッスンで作った鍵のピアスです。

気になって 気になって やはり作り変えました^^



なんか!!

良くなってない?! ぷぷっ。


すっきりとまとめる事が出来ました。

修正前のピアスはこちらです・・・・・fioreでレッスン

ゴテゴテてんこ盛りにしてありました^^



a0341548_18081424.jpg











そして新しく小さなお店用に作りました。




金具とチェーンをゴールドにして

イメージが変わりましたね。

若々しいような気がします^^

アンティークゴールドももちろん若々しいのですけど^^

なんとなく華やいだ感じがしますね。




花を一輪付けてみました。


a0341548_18081520.jpg












お店にアップはもう少々お待ち頂きたいと思います~~^^

他にはきのこのペンダントとブローチが完成しているのですが

体調の完全な回復を待ってアップしたいと思います m(__)m
[PR]
by vogelein | 2014-01-23 15:22 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧