可愛い花のピアス・・・Creemaに出品

小ビーズで花を作りまして~~

リーフビーズと合わせてユラユラさせてみたのですよ^^






a0341548_18080873.jpg





このリーフビーズ。

ずっと前から持っていたのですが なんとなく使いにくくて

カンを通す穴の部分が大きくって盛り上がってて^^

使いにくぅーーーって思っていたのですが^^

何とかチェーンに繋いでみました。








こちらは色を抑え目にして

ちょっと大人びたような雰囲気にしてみました^^




a0341548_18080931.jpg




どちらもスタッドや閉じたフックタイプで

耳元がマフラーやコートの襟でふわふわになっていても

落としにくいようにしています。


りすこ・・・この冬フックタイプのピアスを二つも落としてしまったのです
a0341548_18071604.gif



そういえばマフラーをとめていたブローチも病院の待合室で外してそのまま置いてきてしまい(たぶん)

後で電話してもありませんでした
a0341548_18071604.gif


お気に入りのアクセサリーをなくしてしまった時ってかなりショックですよねー。





こちら2点とも

Creema に出品しています。

Creemaでは、決済方法が2通りあります。

ゆうちょ送金もできますよー。

お買い上げ金額によってお買い物券の発行もあるみたいですよ^^

今日知りました (^_^;)


新しくなった House of Lydia のページへ

どうぞアクセスお願いいたします^^



こちらですよ~♪




a0341548_18080918.gif

[PR]
by vogelein | 2014-01-11 16:51 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧