ピアス・・・ホワイトクリスマス的な^^

明日からアドベントですね。

12月の第一日曜日からですよ。



でも街はすっかりクリスマスモード。

いろんな行事が前倒しされているような^^

それが小売業の商戦なのかもしれないですね。



そんな事を思いながら作っていたら・・・

なんだかホワイト・クリスマス的なピアスが出来ました^^








a0341548_18080190.jpg









以前にも作っていたようなデザインですが

ちょこっと今年風に新しくしました^^

その時には 「ちょっと華やかピアス」 などとタイトル付けていました。








白っぽいパーツが多いですよ。

ほんのりピンクと優しい色のぺリドットを入れています。



a0341548_18080279.jpg












こちらはパープルなパールを入れています。



a0341548_18080235.jpg




大きなフープはシルバーのワイヤーで作りまして

細長いフープはパーツから選びました。

細長いフープがフルートグラスみたいで

そこにシャンパン入れて飲みたくなったかなーーー笑。

 

お酒飲みませんけど・・・笑。




なんとなくホワイト・クリスマス的なピアスですよね?
[PR]
by vogelein | 2013-11-30 15:50 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧