新しいピアスの台紙

小さなお店にアクセスありがとうございました~~♪






いつも本当にいつもアクセスしてくださっている

お客さまのもとへ・・・♪

いつもありがとうございます^^






a0341548_18075889.jpg






今回からピアスの台紙デザインを変更しました♪


Frames Design さんからデザインをダウンロード。

新しいデザインもありましたよ。

こちらはローズ柄でツタで枠どりしているデザイン。

プリンターが古いので^^ ローズがちょっとベタになってるけど^^

台紙作りについては  台紙作り・・・作り方とサイトのご紹介こちらをご参考にどうぞ。



イヤリング金具に変更してお届けいたします。




ブログの設定で 訪問履歴を残さないに設定しているので

ちょっとアクセスが減ってしまっているけど

これも自分に無理がないようにと思っての事なんです。


私のアクセサリーをたくさんの方に知ってもらう事も嬉しい事ではあるけれど

一生懸命 履歴を残して無理やりアクセスを増やすより

そういう事もしてた(笑

自然体でふらっと訪問してくださった方にも小さなお店にアクセスしていただけると

嬉しいかなって思いました。


いつも来てくださっている方のところへも

もちろんお邪魔しています^^



ただ今ブレスレットを製作中です。

また仕上がりましたらアップしまーす!!
[PR]
by vogelein | 2013-11-12 15:15 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧