気の早いクリスマスカラー・ピアス

3連休ですね♪

楽しいお休みを過ごされていますか?



我が家はいつもと同じ・・・

というかお休みのはずだった人が仕事で沖縄に行っていて

他3人はいつもと同じ生活なので 今まで連休に気が付きませんでした(笑





気の早いピアスをご紹介します^^

ちょっとクリスマスカラーです。





10mmの大きめスワロフスキーを葉っぱのパーツで繋ぎました。

きらきら4mmと3mmのスワロフスキーも一緒にゆらゆらさせてみました。




a0341548_18075611.jpg



赤いピアスは白い台紙の上では 派手に見えるかもしれないけど

耳元では髪になじんでちょうど良いくらいです。













グリーンのきれいなこの色は

もう廃番になるみたいです。

売り場でこの色を見た時にとっても気に入ったのに残念。

すこしオパールがかった色合いです。




a0341548_18075742.jpg



同じようにオパールがかった色合いのグリーンとクリスタル。

そして真っ赤ではないけど赤い系のちっちゃな3mmを交えました。

小鳥さんはスパンコールなんですよ^^

マットなゴールドです。












なんとなくグリーンとレッドが気になる季節。


a0341548_18075855.jpg



さりげない色の組み合わせで

クリスマスカラーを楽しみたいですね。






今日から大阪でロハスフェスタ

東京ではデザインフェスタ

ハンドメイド真っ盛りですね^^

お気を付けてお出かけくださいね。
[PR]
by vogelein | 2013-11-02 16:57 | ピアス・イヤリング | Comments(0)